ヘッドスパの講習会行ってきました  今頃って感じですけど

ブームに乗るには少々遅く、先取りをしたいところですが、このご時世

少し様子を伺いながら、はじめてみたいと思い参加してみました

ブームに乗っかるよりも少しずらした方がよりいい物に出会える気がします

 

知っていましたか?

頭皮の硬さ色、場所によってちょっとした体の悩みがわかるんです

*前頭部こめかみ上生え際辺りが、黄色味が強い頭皮、硬い・・・冷え症、偏頭痛もちだったり

*後頭部全体ピンク色・・・肩こり、首こりだったり

*後頭部全体ピンク斑点・・・肩こり、シャンプー後のお流し不足、ぬれたまま寝ているとか

*耳上の頭皮が硬い・・・顔のたるみだったり  出ていませんか?

 

新しいことに挑戦もいいかもしれませんね!