そろそろ学生は学校が始めるのでカラーの色を暗くしました
前回の施術から20日余りですよ
髪の毛も「こらえて~⁉」って言ってそうです😫😫
毎回和漢彩染ヘアーカラーで染めてます
今回も同じ染料でトーンダウンしていきます
ブラウン系で暗くするのは簡単ですが、次に明るくするときの為と、褪色したときの色ので具合を考えて、ブラウン系が残らない、ブルーとパープルで調合しました
5レベルまで下げました
なかなかいい色に仕上がったのではないかな👍

☆施術前のカラーです


image



☆施術後のカラーの色です
image

色が褪色していっても、黄色っぽくや、赤っぽくならない
カラーチェンジがしやすくなる
狙いはそこです👍