こんにちは❗
随分秋らしくなってきました
今日は秋色3連発いきたいと思います
和漢彩染2014年秋冬レシピの中に「ドーリィカッパー」
ブラウンとレッドとホワイトで調合した色です
凄く気に入っている色なのでやたらとお客様に勧めています😆
既存の色が違えば同じ「ドーリィカッパ」の色でも出来上がりがかなり違ってきます

【1枚目】


image



右手縦3枚の写真は既存の色(施術前)
左手縦3枚は(施術後)
「ドーリィカッパ」を入れた色です

【2枚目】


image



こちらは上横2枚は既存の色(施術前)
下横2枚は(施術後)
「ドーリィカッパ」を入れた色です
こちらの方はほぼ90%白髪です

【3枚目】
上横2枚は(施術前)
マットで染めてた色が退色してかなり金髪ぽくなり落ち着かせたいとの要望で
秋冬色「ゴールドトップ」
ブラウンとグリーンにホワイトで調合したものです
14レベルから8レベルまでさげました

image



完熟果実のようなツヤ:Dまろやかさをイメージした洗練した色味になります