今回レッドでグラデーションカラーしてみました

⭐来店時の髪色⭐


image



🌟施術後🌟
フェースライン、耳回りとかグラデーションにしてみました

image



image



綺麗に入っているのではないかな:D🎶

このモデルさんは、
ほぼ90%ちかくが白髪です
以前はアルカリカラーや、酸性カラーといったお薬で染めていました
4年前和漢彩染カラーを導入して以来、ずっと和漢彩染カラーで染めています
艶感はもちろん、次来店された時の退色の色合いがなんとも言えない、いい色になっているんですよ
誰にも真似できる色味ではないかもしれませんね
本人さんの持ち味で髪質が素直に発色してくれるのだと思っています
毎回「おまかせ!」って言ってくださるので、お言葉に甘えて好きなようにカラーを楽しんでいます😆
つぎのご来店が楽しみです👍