公私共に慌ただしくお正月が過ぎました
元旦に我が家の次女の成人の振り袖の前撮りをし、4日には地元の成人式の着付け
同級生の子共達8人が「こんぺいとう」で、セット、着付け、メイクをし、支度して出席してくれました
今年は他店で働いている長女もお正月休みと言うこともあって手伝ってくれました
華やかに、賑やかに、楽しく、送り出すことが出来ました
一生涯のなかの成人式をお手伝いすることが出来て、この仕事していて本当に良かったと思う瞬間です
だからこそ、「こんぺいとうでしかできないもの」、「こんぺいとうでして良かった」といってもらえるよう
全力で提供しております
最近では、当日は当店で予約されますが、前撮りを他でされる方も多く、だからこそ前撮りには負けるまいと力が余計に入ります

成人式の写真は前にもアップしましたが、また、キチッとした写真ができたらホームページの中にもアップしていきたいと思います

*12日(月曜) 定休日
* 18日 19 日(第3日月曜連休)
                       定休日
*26日(月曜) 定休日

✳急な予定変更の場合はご了承下さい