[タバカンカットしてほしい]と、

高校男子から予約があり、

『了解です!』と、返事したものの

タバカン?ってなんやって事になり

子供に聞いたり、ネット検索

その正体は

『束感カット』でした

はい!はい!分かりました

カタカナで書いたから分からんかったわ

新しい用語についていけれてないわ〜

要は、中間から毛先を束にして仕上げる。スジもり?的な

なのであまり根元は少なくカットしない。彫刻カットで筆先を頭頂部、表面に作らないといけないカット。重くないスタイリング剤でスジをつくって仕上げですね

ネットでは自分でセニングでやってましたね

セットは本人に、任せました

黒髪なので少しわかりにくいかもです