縮毛矯正はしたくないけど、クセが気になる

落ち着かない

そういった人のお悩み解消トリートメントです

beforeの写真がないんですが、少々クセがあり、うねっています

左側はトリートメントして乾かしただけの仕上げ

右側は、さらにアイロン仕上げです
こちらのモデルさんもクセありで、矯正はされていません中ほどの写メは半分ドライ仕上げ、半分はさらにアイロン仕上げでなので左右の長さが違うように写っています


こちはのモデルさんは、縮毛矯正の後トリートメントをしました

矯正だけでもサラサラですがさらに、サラサラ感の維持のためにしました

上段施術前

中断縮毛矯正後

下段ドライしあげ



さらにアイロン仕上げです
ただ難点は

カラー後の方は色の退職があり明るくなります

カラーと同時はできないのと、トリートメント直後のカラー、パーマは質感が損なわれます